浴室の写真を、誰もいないうちに撮影しておきたかったので、
帰りは廊下の写真など。
動画も↓




ここから下はいちおう、閲覧注意としておきます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ






噂通り廃墟感満載。
これは、廊下から浴室方向の廊下を見たところ。
トイレは使えるのかな?怖すぎて、個室の扉は開けられませんでした。
DSC04607


洗面台の近く。天井が剥がれかかっています。
DSC04608
DSC04609


洗面台。いちおう水は出ました。
DSC04622
DSC04610


20180715_091243


温泉手帳 増補改訂版




広間のようなお部屋が見えます。戸を開けてみました。
DSC04611



周りの廃墟感に反して、中は思ったよりまとも。
しかし、鼻につくカビ臭い空気。
DSC04616
DSC04617



漫画やゲーム類が置いてあったり。2014で止まっているカレンダー。
クーラーが無くても天然の涼しさです。
カビ臭ささえ気にしなければ、ちょっと休憩できるでしょう。
DSC04618
DSC04620



電気ポットには水が入っていました。。
座椅子、お茶セットやストーブもあり、冬場は使えるのでしょうか?
掃除して換気したら使えそう。それほど古くはない感じです。
DSC04621