廊下もなかなかに廃墟感。
電気もありますが、つけないとこんな感じです。
DSC04549



この先、一応、閲覧注意としておきます。






お風呂のその先の床。所々穴が開いています。
DSC04561


先は、お部屋になっているようです。壁が・・・。
DSC04562
DSC04588


とりあえず、2階に行ってみました。
DSC04568


2階の廊下の壁の木は、わりあい傷みが少ないような気がします。
木材が置いてあるところを見ると、修復しようとしていたのでしょうか。
手前のガラスの引き戸のところは「便所」と書いてあります。
DSC04569
DSC04571
DSC04578



style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-9720311171256818"
data-ad-slot="6367705602">




お部屋を見てみます。

入り口の引き戸は、昔障子紙が貼ってあったのでしょうか?
それとも、元からこんな感じなのでしょうか?
DSC04572


ごく普通の旅館の部屋。直せば今でも使えそうな雰囲気。
DSC04573
DSC04574


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



2階の洗面所。日用雑貨品もすべて当時のままなんだな。
DSC04576
DSC04577