最近、藤田真央さんのコンサートばかり行っていますが、推し愛は平等

百音ちゃんは、今は学校やマスタークラスを中心に研鑽を積んでいるようだし(しかし、来年のN響オーチャード定期に出演が決まっている!)、周防さんは留学中だし。

真央君は、去年のコンクール優勝からビッグウェーブが来ているので、今年はCD発売、リサイタル、コンサートと、大忙しです。




前日の仕事がけっこうハードで、やっぱり起きられなかった日曜日。
快速で行くはずでしたが、結局大宮まで新幹線。
20180617_112329


自由席にもフットレストがあるんだね!
20180617_112650



最近は、上京しても、仕事の合間の休みに行くという感じで、特別美味しい物とか食べたり、どこかへ行ったりしてないなぁ。もっとゆったりした日程にした方がいいかな?
この日も、サンドイッチを買っておいて、車内で昼食。
すぐお腹を壊すので、用事が控えているときや仕事中はお肉食べられない。。

うどんに入れた鶏のモモ肉食べてもお腹壊すし、もうプロテインを飲むしかない、と思う今日この頃。
(麦茶と、プロテインドリンクの、水筒2本をもって出勤しています)

ザバス アクアホエイプロテイン100 アセロラ風味【18食分】 378g





交通手段はいろいろ検討して、「休日お出かけパス(自治医大までしか使えない!(-_-)+地元までの運賃」にしようと思ったけれど、
チケットショップの予約が1週間前までで買えずorz...
買ったとしても、それほど金額が違わないので、今回は普通に往復することにしました。
(でも、新幹線分はチケットショップで購入)
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



駅からホールまで近い方が良いので、路線検索で出てきた王子経由→六本木一丁目で行きましたが、王子での乗り換えがわりと面倒だったので、
新橋→銀座線→溜池山王の方が良かったかも。その方が各停でも2時間ちょっとで着く。

王子駅ホームから見える、飛鳥山公園のあじさい。
20180617_121950
20180617_121959


王子駅での乗り換え間違えて、わりと歩いて。。
南北線乗り換えは北口!
20180617_123742
20180617_165821



六本木一丁目駅からホールに向かう地下道。かわいいタイル。
20180617_130803


5分程度で、ホール周辺に到着。
アークヒルズの中心に位置するアーク・カラヤン広場というところです。
20180617_132342


こちらのサイトで見ると、まっさらな広場ですが、
実際は、軽食ショップがありました。
20180617_132510


テーブル席もあって、16時過ぎにはアルコールランタンが置かれていたんです。
写真撮るの忘れた(´・ω・`)
20180617_132444


ここの他にも、ビルの外にはたくさんのベンチやテーブルがあります。