2017.11.1-5 小樽・恵迪寮(20) 北大の紅葉 その1 11/3
北大内も、とても良い感じに色づいています。
気温的には、北関東人にとってはそこまで寒くない感じで、ハイネックのロンTにダウンベストで出歩きました。

でもね、家に帰ってきたらドッと疲れが出たので、
おそらくテンションが上がって寒さを感じなかったのでしょうw
DSC00655
DSC00656

DSC00663


イチョウ並木に来ました。さすがに、イチョウは終わりかけです。
その前の週が「金葉祭」で、イチョウも真っ盛りでとても行きたかったのですが、
寮祭とは日程がかぶらず、私は寮祭の方を優先しました!w
DSC00658
DSC00659
DSC00661
DSC00662
DSC00664
DSC00665
DSC00666

DSC00660


金葉祭と寮祭が同じ期間だったら、遠方から行くものにとっては良いのだけどなー。
こういう普通の電車とかに乗っている動画に、可能性を感じます。
旅行に行かなくても、旅行に行った気分になれる!

私も話しながら歩いてみたいけれど、ぶつかったりして迷惑かけそうだからやめとこ(笑)





モミジは真っ赤っか。札幌は夏が暑くないから、紅葉もそれほどきれいではない、と昔聞いたけれど、そんなことはないかな。
やはり、今は札幌も、夏はそれなりに暑いからでしょうか。
DSC00667
DSC00668
DSC00669


恵迪寮に向かう道も、紅葉しています、というか森のようです。
DSC00671
DSC00672
DSC00673


【きのとや】 札幌農学校 ミルククッキー 12枚入 【北海道限定】北海道大学 [その他]




途中にある並木道。
DSC00674

天気はどんより。自転車なので、ダイソーで買ったカッパも持ってきました。