リスナーのさまざまなニーズに完全対応した多展開配信です。

どのサイト/どのスペックで聴いたとしても、
藤田真央19歳の「いま」をリアルに表現する演奏と録音の妙は
バッチリお楽しみいただけるはず。
「CDは予約済、でも高音質でも聴きたい!」というファンの方から
「まだ聴いたことないけど、ちょっと名前は気になってた…」という方まで。

CDより一足早い配信です。ぜひぜひこの週末にお聴きください!


多展開配信、イイと思う。
聴き放題サービスでも聞けたら、売れないのではないか?ということを心配する時代ではないのかも。
無料で聴いてファンが増えれば、コンサートに足を運んでもらう方が良いだろうし。
(職業音楽家としてきちんと稼ぐことは大切)





Spotify





Spotifyに取りあげられるって、今時っぽくて(・∀・)イイネ!!



Apple Music




dヒッツ、どのくらい利用者いるのかなぁ。格安SIM時代に。。
でも、まだ大手キャリア利用者はたくさんいるだろうからな。
(あんなの搾取だから、私は通話だけの最低料金でキャリアガラケーを維持中。スマホはMVNO格安SIM)。




ハイレゾDLサイトの紹介
















写真もあって(・∀・)イイネ!!



絶えず進化し続ける≪リアル・ピアニスト≫ 藤田真央 @maof1128 待望の3rd album “passage” を5月23日に発売します! 2017年の「クララ・ハスキル国際ピアノ・コンクール」を制して話題になった現在19歳のピアニスト藤田真央。 4/14(土)にはテレビ朝日系 #題名のない音楽会 に出演するなど、今年は更に活躍の場を広げる年になるでしょう。 超美麗録音で聴く繊細でリッチなピアノ・アルバムです。 アルバムの詳細は「藤田真央 passage」で検索! なおジャケットに使用するイラストは #蜜蜂と遠雷 など数々のベストセラーを手がける装丁画家、杉山巧さん^ ^ #maofujita #藤田真央 #classicalmusic #クラシック #piano #ピアノ #pianist #ピアニスト #chopin #ショパン #liszt #リスト #mozart #モーツァルト #schumann #シューマン #volodos #ヴォロドス #naxos #ナクソス #newalbum #ニューアルバム #19 #19歳

ナクソス・ジャパンさん(@naxosjapan)がシェアした投稿 -



ジャケットも、有名な人に描いてもらって、
レーベルのTwitterやFBの背景になっていたりするし、会社としても力が入っている。
固定されたツイートにもなっているし、とても大切にされている、期待されているのがわかる。

真央君のTwitterの画像も、いつの間にか、アルバムジャケットになっていた!

そして、真央君とは、とある理由で1ミリくらい縁があると(勝手に)思っているのですがw
発売日は、まさかの、うちの家族にとってはわりと記念日でありまして、これもまた奇遇。

passage ショパン:ピアノ・ソナタ第3番/藤田真央(ピアノ)




参考:ピアニスト藤田真央・3rdアルバム「passage パッセージ」〜2018年5月23日リリース

引用:4月14日放送のテレビ朝日系《題名のない音楽会》に出演!藤田真央の新アルバム『passage』!

日本が誇る巨匠エンジニア深田晃氏により、藤田の繊細かつ豪胆なタッチと、キャパ1,000クラスのリッチな残響とを美しく共存させた高品位録音となっています。

アルバム名の「passage(パッセージ)」は、「楽節」を示すと同時に藤田真央の実力とキャリアの「経過・変遷」を表現する言葉。
また美術分野では作品の特定部分(一部、細部)を示す言葉であることから、細部の美しさに強いこだわりを持ち「音そのもの」を磨き上げることでダイナミズムを生み出す彼のスタイルを表現しています。


繊細かつ豪快、細部の美しさに強いこだわり、本当にそう思う!


曲の内容は、去年リサイタルで聴いた曲が多く、また、アンコールピース的な曲も入っていて、
なかなかリサイタルに行けない地方の民には、嬉しい内容だな〜。
けっこうメジャーな曲が入っているので、これは売れるのでは?

今後、どのように人気が出てくるか、楽しみだな〜。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


こちらは、以前ガ〇パラに出演したときの放送。
今はもうアーカイブにも残っていなくて、録音しておいてよかった〜。