【MAXIM Vengerovマスタークラスの公開レッスン】

スイスでヴェンゲーロフに師事し、ヴァイオリンの研鑽を積んでいる周防亮介さん。
公開レッスンにも、さっそく登場。
参考:MAXIM Vengerov Masterclasses
2018年2月11日 Roseyコンサートホール、The Rosey、Rolle、スイス

2/11は、日本人まとめて3人。通訳の関係だろうか…?


周防さんは、ショーソンの「詩曲」をレッスンしてもらうようですね。
「Ernest Chausson, Poeme Op.25」


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



【LES SOLISTES DE L’ACADEMIE MENUHIN 】
スイスのRosey Concert Hallで。
周防さんの留学先のメニューインアカデミーの拠点のようですね。
c


周防さんは、「Tschaikowsky Valse-Scherzo」です。




【The Menuhin Academy Soloists(メニューインアカデミーのソリスト)】
2018年3月10日(土) 20:30 - 23:30 ジュネーブのVICTORIA HALLにて。
参考:Solistes De L’academie Menuhin
参考:The Menuhin Academy Soloists
内容がさっぱりわかりませんが、
周防さんは、「Tschaikowsky Valse-Scherzo」です。
x
x2
x3
x4



あと、よくわからないけれど、ここに周防さんが写ってる!w



【 第1回ハルビン国際音楽コンクール】
1月には、コンクールにも参加していたんですね!
残念ながらセミファイナルまででしたが、こうして経験をたくさん積んでいって欲しいです。

セミファイナルの、モーツァルト、良いですね♪
3月下旬のコンサートでは、この曲を演奏されるのですが、行けないからこちらで聴けてよかった!


去年からリサイタルやコンチェルトの時も、だいたいこの衣装です。
素敵です☆

メイクもっとしてもいいと思うよ!