スイスです!スイスのバーデンというところです。

バーデンの名の通り、温泉保養地なんだとか。
行ってみたいなぁ〜。

カルメン・ファンタジー、ショスタコーヴィチ:ヴァイオリン協奏曲第1番




Zakhar Bron Chamber Orchestraのソリストとして出演。
ツアーの別の日には、神尾さんや、 Vengerovも出演。
すごいツアーだなぁ。
ブロン先生のBirthdayコンサートもあったようです。





ブロン先生は神様みたいに優しいそうだから、百音ちゃんも甘えてますな〜。
そういう人の存在って大切ですよね。

ちょっとー、3枚目は、先生やりすぎじゃない?(笑)





この動画だと、百音さん、すごくちっちゃいんですよね。
でも、ステージでは大きく見えるんですよ〜。


海外のマネジメント担当のAlexandraさんと。

二重になったらほんと人生開けた感じだなぁ。

ブロン先生のバースデーパーティーでパリピっている神尾さん(笑)
セレブ感。




外国の人と対等に渡り合える語学力があるって、すごいなぁ。
海外に住まなくても、年の1/3〜半分くらい海外に行き来していれば、
語学も身につくのかな?(もちろん勉強しているだろうけれど)

プロモ動画でも、しゃべりは速いけれど、よく聞けばそれほど難しい単語を使っているわけではないので、
本気出せば身につけられるのかも。
ま、その本気出すのが、普段英語など使わない凡人には難しいんだけど(笑)



庄司紗矢香さんも、ブロン先生の教え子なのですが、
この一連のコンサートには参加していなかったようですね。
というか、ブロン先生のコンサートにはいつもあまり参加していない感じがします。

芸事は人脈命という感じがするのですが、あまり興味ないのかな。
庄司さんは、セレブというより質素な感じがします。

その頃、庄司さんは水戸芸術館で演奏していたようで、この豪華メンバー!
行きたかったのですが、家の断捨離が終わらないので我慢しました。
断捨離がんばるぞー。



そして、すっぴん感!飾らない人柄なんだろうなぁ。



安藤忠雄展の光の教会でも演奏したみたい。
大谷資料館の教会ゾーンもとてもいいので、ぜひ来て欲しいなあ。



神尾さんの生き方、庄司さんの生き方、
百音ちゃんは、どちらよりになるのかな?
どちらにも寄らない、百音さんらしい人生になるのかな。