友達がイベントを開くので、何か差し入れしたいなぁと思い、
アイシングクッキーを思いつきました。
オーダーのを差し入れしよう♪

Sweets&Bread Hisaiさんに下見に行ってみました。 




すごいですよね!
アイシングクッキーは芸術的ですね〜。

差し入れを持って行くのは来月なのですが、
オーダー予約も詰まっているらしいので、予約してきちゃいました。
出来上がりが楽しみだな〜。




今日はお菓子を2点購入しました。
アイシングクッキーは、一つしかなかったのですが恐竜さん。
基本、アイシングクッキーはオーダーで余った分をお店に置いているそうです。

あとは、ギモーヴというマシュマロのようなお菓子です。
紫色はフレッシュなブルーベリー味、
白い方、パッションフルーツ味なんだけれど、甘酸っぱくて美味しい!
クッキーも分厚くて、手作り感があって、なつかしい味で美味しい!
(アーモンドパウダー、バニラオイル、ゲランド糖を使っているんですね)
DCIM0103


全てお一人で手作りしているそうで、
こういうビジネスもあるんだなぁ〜と思いました。
気になるお値段ですが、だいたい相場ぐらいかな。

そうそう普段からは買えないお値段ですが、たまにはいいかも。

家から車で20分くらいなので、また機会があったら買いに行きたいな〜。

というかさー、早く断捨離終わらせて、クッキーとか作ってみたいなぁ〜。
子どもの頃以来作ってないよ(笑)

【アイシングクッキーについて】
出来上がったオーダーは、納得行く出来栄えでしたが、
ほんのちょっと自分のイメージとは違っていたので、
自分で原案や色をきちんと考えていくといいですね。
これは自分の責任です。
縁取りをしてほしいとか。模様の細かいところとか。

あとは、オーダーでは、たくさんの色を使うのは難しいそうなので、
(紫が欲しかったかも。。多分別料金になるのかも。)

アイシングパウダーなるものが売っているそうなので、
度台のクッキーを買って、パウダーも買って、
自分でアイシングを楽しむのもいいかも!

【水を加えるだけ♪楽々アイシング3色セット】アイシングパウダー ピンク・緑・白/製菓材料/ оスイーツ_お菓子材料_バレンタイン_ケーキ_手作り_トッピング_パウダー類_水を加えるだけ♪楽々デコレーション♪




プリントクッキーというものもあるので、こちらも楽しいかも!

プリントクッキーオリジナル合成編集 誕生日 誕生日ケクッキー キャラ イラスト バースデークッキーフォトクッキー 記念日 名入れ 似顔絵 お祝い 1歳 子供 ハロウィン クリスマス サプライズ プレゼントインスタ映え仲間の集まりに




QRコード入りオリジナルプリントクッキー