お気に入りの若手演奏家が、アーティスト写真も、去年までは一重だったのに、今年急に二重になっていました。

やはり、これから芸能で大きく羽ばたいていくために、
早めに整形したのかなぁ。それとも、二重形成コスメか!?

後天的に二重になったそうです。まぁ、成長に伴って顔って変わるからね。
親御さんもそうだったとか。

というか、最近、整形自体が気軽なことになっているのかもしれませんね。
整形して、その後の人生楽しく送れるなら、それもアリなんじゃないかと。



元々それほど小さくもないので、今さら整形したいとは思わないけれど、
たまに二重にして遊ぶのも悪くないなぁ〜w
一重も二重も両方楽しめる!、と、思ったり。

昔は「アイプチ」(瞼くっつけるタイプ)が定番でしたが、
今は、くっつけないタイプもあるんですね。

これなら、塗った皮膜の上からアイメークすれば、濡れたりしない限りは、大丈夫そう。

ルドゥーブル
一時期は価格が高騰していました。

Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)




実際、使ってみたら、おお!!ぱっちり二重に!
塗り過ぎると、乾いた時に白っぽくなるかな?アイシャドウは必須ですね。

朝塗ると、夕方には白っぽかったかも。重ね塗りしたからかな。

どこかに二重の幅は欲張らない!と書いてあったけれど、
ホントだね。
欲張ると、ちょっと違和感かなぁw

ただ、幅を欲張った方の目の方が、OFFした後も、しばらく二重になってました。

ルドゥーブルじゃなくても、他の商品でもいいんじゃないかな?と思います。
試してみたいですね。


オートマティックビューティシークレットクリアフィルム

オートマティックビューティ シークレットクリアフィルム





これなんか、最初から色付き(振って混ぜる必要があるらしい)。楽しそう。
ふたえカラープチフィルム ナチュラルブラウン

Automatic Beauty(オートマティックビューティ) ふたえカラープチフィルム ナチュラルブラウン 4.5ml





ローヤルプチアイム

ローヤルプチアイム