最近は、安い靴でもSサイズやSSサイズが出てきたので、
とても久しぶりに、先日1足買ってみました。
Sサイズで中敷き入れてちょうどいいかなと。
店頭で2000円くらいで買いましたが、通販でも売っています。
近所履きにはこれで十分かな。
→Sでもゆるくて靴擦れしたよorz...やっぱり、ダメだー。でも、近所の買い物くらいには履いてる。

◆2017春夏新作◆【kilakila*キラキラ】パンプス バレエシューズ フラットシューズ 痛くない ローヒール ぺたんこ 黒 ブラック 大きいサイズ 歩きやすい 疲れにくい 走れる 立ち仕事 日本製 小さいサイズ レディース靴 メッシュ ラメ ptnk


感想(397件)





ちゃんとしたパンプスも欲しいなーと思うのですが、
足が小さくてなかなか合うのがなくて。
今まで試し履きした中で、歩きやすそうだった靴をメモしておきます。

[フワラク] fuwaraku FR-1101 レディース | プレーンパンプス 黒 防水 | 静音 ローヒール | 就活 リクルート フォーマル | 大きいサイズ対応 25.0cm 25.5cm | ブラック★お取り寄せ★

価格:4,201円
(2017/5/1 13:33時点)



この「フワラク」シリーズは、安いのにそこそこ履きやすそうな感じでした。


ワコール Wacoal サクセスウォークパンプス ヒール高3.5cm 足囲D〜EEE#wfn300 wcl-sucp



ワコールのサクセスウォークも、ちゃんと土ふまずがサポートされていて、
履きやすそうでした。



パンジーシューズは、かなり好きです。デイリーで履くにはちょうどいい。
しかも21.5からサイズあるのだ。なので一時期アルバイトの時に愛用していた。

Pansy(パンジー) 4060 パンジーオフィス オフィスシューズ 軽量 ストレッチ素材 23.0cm ブラック




このレインシューズなんて、カワイイね!

Pansy(パンジー) 4934 レインステップ レインシューズ パンプス シューズ 防水 かわいい 3E 23.5cm ブラック







一番好きなのは、やっぱりAKAISHIかな。

【新商品】【AKAISHI公式通販】アーチフィッター133パンプス外反母趾でも痛くならないフォーマルパンプスからプレーンタイプ新登場!オフィスにもぴったり♪




【新商品】【AKAISHI公式通販】アーチフィッター132フラットプレーンパンチング素足で履きたい!春夏仕掛けのパンチング♪通気性も◎でムレにくい。


感想(9件)




靴は全部AKAISHIにしたいくらい好きです。
一度アーチフィッターの靴を履いてしまうと、他の靴を買ってもがっかりしてしまうのです。
クロッグ1つで、旅行でもたくさん歩けます。

そんなに頻繁に買い変えるわけでもないし、このくらいの値段でもいいかなぁと。
このパンチング買おうか悩み中。しかしサイズが22からだ・・・

https://matome.naver.jp/odai/2144379398345473801
ダイアナとかは、どうなんでしょう。
昔試し履きしたことあるけれど、それほど履き心地良くなかったような。。