*追記は上に書いていくことにします。


【ニベア リッチケア&カラーリップ 】2018.11追記
ミニマリスト思考になったら、最近、物欲が無くなってきたので、
別に高価な物ではなくてもいいんじゃない?という気持ちから。
お試しした感じでは、悪くない感じだけれど、今まで買った分がまだ残っていて買えないw

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー






------------------------------------------------------------------------------------
口紅があんまり好きじゃなくて、今までcoopの色つきリップを使っていたのですが、
冬は潤いが不足してしまうんですよね。

もっと潤うリップは無いかと検索しました。

【ディオール アディクトリップグロウ】
これが一番良さそうでしたが、ケースが好きじゃなくて、買う気になれず。




【銀座まるかん すっぴんパワーモイストピュアリップ】
とりあえず気軽に使えそうな、似たようなこちらを購入。
感想は、グレープフルーツの良い香り。香りは一番これが好き。色もいいかな。
蜜蝋的なテクスチャーかも。
つけたばっかりは潤うけれど、時間が経つとどうかな?
でも、塗りやすいからいいかも。

銀座まるかん すっぴんパワーモイストピュアリップ




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


【ルナジェナ モイストピュアリップ】
本当はこれが欲しかったんけれど、この前注文し忘れちゃって。
今度カタログに上がったら買う!→買ってみた。冬は潤い足りないかもー。



【プリオール エイジングケアリップ】
これも結構良さそうでした。ディオールのに一番似てるかな。