b8d47eee.jpg
92e2ef96.jpg
65d68cc7.jpg
d7af059a.jpg



ビーフシチューは、お高そうな牛肉を使いました。久々に牛肉食べたけれど、やっぱりおいしいなぁー。牛さんエライ。
特に肉をたたいたりはしませんでした。

缶のドミグラスソースも使っています。
実習時間内では時間が足りず、少々ゆるいシチューになりました。

シーザーサラダは、お店のようにおいしかったです。
粉チーズとアンチョビ、いいわー。

オレンジソースは、本物のオレンジを絞って、砂糖とバターで煮詰め、あら熱が取れたら、「コアントロー」というオレンジ風味のお酒をたらしました。
このオレンジソース、とってもおいしかった!
クレープ生地は30分ぐらいねかせました。