次のオリンピックは、この子が行くんじゃなかろーか。
身長も現在169cm。
外国の選手にも引けを取らない、長身長手足のいい感じのスケーターに育つといいね。

プルさんとジョニーが憧れというのだから、どんな風になるのか楽しみです。
踊りも上手だし、体も柔らかいし。

すでに高橋選手よりも大きいわけですから、将来楽しみです。
しかも15歳でこの表現力。
最近の若い選手は、アピールせよ!!と教えられているのかも。



モンキーマジックのプログラムもいいですね。


ショートとフリーで、まるで違う衣装ですね。


ショートは男らしく、フリーはミッチー風味。

ショートの曲はMI-2のコンピレーションCDの曲らしいです。かっこいいですね。映画見たくなったなー。
ミッション:インポッシブル2
ミッション:インポッシブル2




これで、視線とか顔の角度まで完璧にできるようになってきたら、高橋選手に近づいてくるぞー。

いいですね〜。楽しみです。