世界フィギュアのエキシビジョンで、あらためて真央ちゃんのEXのプログラムいいなーと。
大会で使ったらいいのにーと。

真央ちゃんの、大人と子供の間みたいな、さわやかなかわいらしさ全開な感じですね。
振付、タラソワコーチだそうです。
タラソワさん、やればできるじゃないですか。
SPやフリーでも、もっと浅田選手の魅力全開の演技にしたらよかったのにー。



別アングル。先月の世界選手権


CDは近所の図書館にありました。


浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)


真央ちゃんは、ピンクと黒の組み合わせが好きなのかもしれませんね。
EXに使う曲も、同じ系統の曲が多いかも。好きなのかな?



この中国ペア、チン・パン&ジャントン組も、エレガントな雰囲気なんですよねー、女性が。
2:50あたりのリフトも、女性が表情つくっていてイイのですが、この動画では見えず。