いつも美容院に「おまかせ」で切ってもらっているのですが、
くせ毛でもOKなスタイルということで、どんどんどんどん、外はねになっていくのが耐えられず・・・
いまの長さを我慢すれば、うまく伸びるのはわかってるんだけど。。

もうばっさり切ってしまおうかなー、とか思う。

ただ、前にも、冬に髪を切って、風邪ひいたしなぁ。。


久しぶりに、腕立て伏せをしたら、3月ぐらいまではMAX30回ほどできていたのが、
今日はゆっくりやって15回だった。
また、少しずつがんばろう。

ただ、いつも、プヨりたいなー、一生に一度でいいからぽっちゃりしたいと思っても、
体重MAX49kgになったときでも、胴囲以外は、ぜんぜんプヨらなくて。

多分、家系的にプヨらないのかも。父もがっちり系だったし(晩年メタボ)。