赤城車庫さんご夫婦とレジャー。

前日入りして、赤城車庫さんちの猫とふれあい。
はじめこそ、シャー、フーっとされましたが、
ペット用カニカマを食べさせて、強引に抱っこして手でじゃれじゃれしているうちに、仲良く?なりました。
猫くんは、たぶん「ハードに遊んでくれる人みたいだ・・・」と思ったかな?

猫も警戒していたようで、私が滞在中はちっとも鳴きませんでしたが、帰ってからはよく鳴いたそうです。


前日はどしゃぶり。前回も雪だったしなぁ・・・。
翌日はそこそこいい天気になりました。
峠の湯、ぬるつるでよかったなー。鉄道文化むらも満喫しました。
横川って案外近いんですね。


tesubun1






tesubun2





tesubun3






tesubun4






tesubun5