ロスカットは大事だなーと。練習しててよかったー。
デモ口座仕切り直すかー。
もう少し待てば、91円ぐらいまで戻すと思うんだけど。

って書いてみたけど、夜訂正。
あっさり94円じゃん。有事のドル買いなんだろか・・・。

正月、ユーロに避難してたのがドルに戻ってきただけなんだろか・・・?
という噂を聞いたんだけど、4時間足見たら、12月半ばからユロドルは売られてんのね。

それでドル円がじわじわ上がってたんかなぁ?

【天気・気温】雲ひとつなく晴れ 乾燥しまくり。12℃ 5℃


きのうの、ドル高は、やっぱりこれだったんですかねぇ。
ニュースでこんなに上がるもんなのか、それとも、ただのユーロ売りの影響なのかなぁ。。

ユーロのニュースも、チェックしてなかったしなぁ。

やっぱり、オバマ上げなのかな・・・?

---------------------------------------------------------------------
オバマ次期政権の減税策などを好感したドル買いによりドル・円は93円台半
ばまで上伸した。

NY時間の米12月ISM非製造業景況指数には特に注目が集まっている。事前予想では悪化が見込まれているが、結果が想定内に収まった場合には、ドル・円は昨日に引き続き更なる上値へのトライも考えられる。

予想レンジ 92.80-93.70


ユーロ・ドルは下落。イタリア当局が1990年代の債券取引をめぐり、大手銀行に対し損害賠償を含む法的措置を考慮しているとの報道がユーロ売りを誘発した模様。

イタリア・ミラノ市が融資を巡り、欧州の大手銀行数行に対し損害賠償訴訟を考慮中」と報じたことや、

コンスタンシオ・ポルトガル中銀総裁が「ECB(欧州中央銀行)は2%のインフレ
(物価上昇)率維持のために利下げ可能」と述べたことで、1月15日(木)の理事会で
利下げが行われるのでは?との見方が強まったことが要因です。
-----------------------------------------------------------------------

あいかわらずの、狭めのレンジ予想で、メルマガの良も適量だし、ここは(外為どっとコムのメルマガ)読みやすいです。

93.7だと、半戻し(1/2)ということだから、これはすごいなー。
このまま少しでも景気が良くなるといいけどね。

ユロドルのガラ落ち、そうだったんか。。。
ウエッジウッドが倒産したからだと思ったw。



「対欧州通貨でドル買いが優勢となるとストップロスを巻き込み」
他通貨ドルも見てないといけないのかー。


今日も、ユーロ圏のニュースがあるから、夕方動くかなぁ。。またドル高かなぁ。


夜追記:あっさり94円。次はどこを目指すのか?96円か?