【天気・気温】くも一つ無く、いい天気〜。11℃ 5℃

今日の教訓:急騰急落には、手を出さず様子見することだなぁ。

・12/24からの1時間足ヨコヨコ抜けたらLだったのかも。
 つまり、大金持ちは、クリスマスから今日あたりまで休んでるってことかな(笑)。
・30分足でも、昨日で抜け出ていたか?それとも、92.3上だったらLだったのか。
・それとも、まだ↑行くか?

そろそろ寝よっと。


山高ければ谷深しと思っているので、
金曜に円安になったので、今日は円高になるかと思ったらそうでもなくて。

でも、夜はすごかった。


ここより。数値が具体的に書いてあって、簡潔でわかりやすいね。

--------------------------------------------------------------------
中期トレンドラインと 21日移動平均線を上抜いた。ドル下落の流れに変調を知らせるシグナルが点灯した。今週はドルがどこまで戻るかを探る一週間になりそうだ。

21日線を越えたあとのテクニカルポイントを列挙すると近いところから順に

1)[100.56⇒87.13]の下げ幅に対する 38.2%戻し、92.26
2)[110.67⇒87.13]の下げ幅に対する 23.6%戻し、92.69
3)[100.56⇒87.13]の下げ幅に対する 50%戻し、93.85
4)[100.56⇒87.13]の下げ幅に対する 61.8%戻し、95.43
5)[110.67⇒87.13]の下げ幅に対する 38.2%戻し、96.12

93円台ではドル上昇を阻む障害が多いことから同水準でドルは上げ渋ると見てよいのではないか。他方、下値に関しては 90円台後半にある 21日移動平均線と 90.00がサポートになろう。

ドル・円相場は中期トレンドラインと 21日移動平均線を越えてきたため、ドル買いになびきやすい状況になりつつある。ただ、上値余地はあまり大きくなさそうである。上記 4),5)や雲の下限(95円台後半)は遠いのではなかろうか。
-----------------------------------------------------------------------
オバマ期待上げがあるからなぁ。。。



90-92ヨコヨコか?

なーんて、予想のあとに、すごいドル円爆上げ。そしてユーロドルは爆下げ。
さらに、ドル円すごいガラ落ち。
何かあったんかな?今日、メルマガ休みだから、よくわからない・・。

口座維持率が大変な動きになったw。最高10%まで減ったし。
練習なんだから、LCも体験してみたかったのに、バーチャルはされなかった。


まったく、こんな動きがあっていいものか。介入?
本番で、強制LCやストップくらった人、たくさんいるのでは・・・。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。