【天気・気温】
寒くなってきました。ついこの間まで半そでだったのに。1年は早いなぁ〜。


帰省していました。

1日目
母は植木が好きなので、カ○ンズホームへ連れていく。
でも、私のように、用もないのにホームセンターをうろうろするのは好きじゃないみたいなので、用を済ませたら、さっさと帰ってくる。
wiisportsを購入。

2日目
近所の、梵○の湯へ。休憩所が増えていて、けっこうな人出だったけれど、まったりできた。
来ているお客さんも、日頃の疲れを取っているのか、みなさんぐうすか寝ていた。
そこの産直で買った梅干しがおいしかった。また買おう。
温泉でゴロゴロはやっぱり外せないですねぇ。

3日目
5時起きでゴルフ。
今回のメムバーは、崖下(でも白杭内)に落ちても「練習だからそっから打ってみ」と、2回失敗するまで許してもらえなかったので、修行ゴルフでしたw。
崖下降りて行くの怖いってば。

ココに行ってきました。
家からだと、行きは45分、帰りは渋滞していて、1時間ちょっとかかりました。
やってみて思ったのは、私みたいな初心者ゴルファーは、別に、どのコースがいいとかいう好みは特にないので、家から近いところがいいなーと。運転めんどくさくてー。
だって、家から30分のところにゴルフ場があるのに。。

でも、自然の中で運動するのは、気持が良かったです。
直前予約プランで、昼食バイキング付きで7800円くらいでした。
久しぶりにする運転と、田舎の風景は、やっぱりいいなぁ〜と思いました。私も歳取ったんだねw。

こういう風に安いので、都会からわざわざ出かけてゴルフに行く気がしなくなってしまいます。

それから、下手なので、こんなよさ気なショートコースでも十分かなと思いました。


帰省の電車では、今回はグリーンを使わないで、がんばりました。
帰りは、各駅停車でドアが開くので、大宮あたりまで、寒かったです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。