昨日は、餃子像が割れたようだけど、雨降った翌日って、大谷石は崩れやすいんですよ。

日経平均、一時的に1万を割ったものの、よくがんがった。
これで、日本の評価も高まるかな?案外、日本的経営が見直されたりして。
というか、与謝野発言が効いたのかな?

不動産株を持っていたので、とりあえず損切りした。また↑転したら買えばいいし。

6764あたりを見張ってみてもいいかも。

とにかく、下がれば上がるので、長期で持ってる人は、投げ売りしない方がいいと思うなぁ。



【天気・気温】 曇り時々晴れ 秋ですねー。 24℃ 18℃

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。