今日は10歳も若く見られて気を良くしています(笑)。
しかし、これが仕事ではあまりよろしくない。
「2,3年目でしょ?」とか言われて、「○年目ですけど」と言うと驚かれたり・・・。
若く見られるのがいいんだか、貫禄ないのは良くないんだか・・・。

ただし、だいたい若く見る人は、私より年下の人たち。
つまり、目が肥えてないっつーことよ(笑)。
ずっと見ている株が、だいぶ下げてきた。損切りしなくてよかったなー(売りなので)。

でも、下げが遅くて、じっと待ってばいいんだけれど、回転した方がいいかなぁーなどと思ったりする。

張り付いていれば、だいたい回転できるようにはなったけれど、
しかし、基本は回転じゃなくて、デイじゃなくて、少ない注文回数で済むようにしたいので、
そのあたりを、もう少し研究してみよう。
だいぶいいところまで来ているので。

明日はショートコースへ。
元気になってよかったなぁ
ゴルフはやっぱり、9月終わり〜10月からかな。
東北以北なら9月からやらないと、雪でクローズしちゃうかもね。

【天気・気温】曇り 台風の前みたいに、蒸しあちぃ〜。29℃ 26℃

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。