8585も順調に下げてきたようで、安心。
しばらくデイされることだろう。

7211がどういうわけか上げている。環境関連かもしれないし、だいぶ下げてきたから、久々に吹いているのかも。

8840が、今日あたり160弱で売建したかったのに、一気に、140円台に突入。
後場154円まで盛り返したけど。
明日もうちょっと上がってくれないかな。154円くらいじゃ、売建てしても、うまみが少ないよ。

なので、今日はじっと売買無し。


今日、仕事のことをぼんやり考えていた。
子どもと遊ぶのは楽しいよなー。授業中のらせるのも楽しい。給食も楽しい。
ちょっとしたやりとりが、オモロー。


でも、運動会と研○授業が同じ月とか、死ねるよね。

つまりー、私の体力的には、忙しすぎるんだろうなぁ。
常勤じゃなくて、非常勤でやったら、合ってるのかも。

そして、もうひとつ迷っていた実験系に進んでいたら、どうなっていたんだろう。
実験補助とかやってみたい気もする。


【天気・気温】くもり雨

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。