というわけで、7211を今日164円でひとまず利確。

あとでチャートを見たら、158円まで下げていたので、最初に思った160円で返済買指値しててもよかったんだけど、ま、いいか。

8585は、まだ返済できないので、しばらく放っておく。

8101を、まだもうちょっと高いころから、「160円まで戻したら売建てしよう」と思っていたのに、さげっぱなし。
これこそ、まだはもうなり、もうはまだなり。

それにしても、日経平均が11000円台とは、やばすぎ。
もしかして、10000円切る日も近いかもね。


【天気・気温】晴れ 29℃ 22℃ 外で動くと少し汗ばむが、すがすがしかった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。